※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

医者と結婚した方、ぶっちゃけ生活どうですか…?他の方の話が聞いてみたいです。良い事でも悪い事でも何でも…😞

医者と結婚した方、ぶっちゃけ生活どうですか…?
他の方の話が聞いてみたいです。良い事でも悪い事でも何でも…😞

コメント

まま🎈👧

うちは当直ばかりで基本家にいませんし休みでもだいたい電話来て行ってらっしゃ~い です😀
いい事は給料と家に居ないから喧嘩にならない事
悪い事は子供会えてる時間が少なくて可哀想な事ですかね🤔

はじめてのママリ

私の父が医者です。私の母はいつも楽しそうですw

私の友達の旦那さんも医者ですが、勤務医なので週6は家にいないような感じです、年1で引越しもあります。
若いうちはお金がなくて休みがあっても医者のバイト入れちゃうので結局家族の時間もてないですよね今は!
大きなケンカもなければ、共通の話題がないと困ってました。でも年1で大きめの旅行いったりしてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

夫婦で医師ですけど、具体的に何が聞きたいですか…?
勤務医か開業医かでも全然ちがいますね☺️うちは夫が開業医ですけど、家族と過ごす時間も長いし、特に悪いことはないです。