※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ
ココロ・悩み

娘が風邪で咳が出て心配。旦那は大丈夫と言い、一人で眠れない。休日には気遣いが欲しい。

下の娘が風邪をひいて
咳がでてます💦
小児科にはもうかかっていて
RSなどは大丈夫でした!

上の子がこんなに小さい時に風邪をひいたことがなく、
不安です。。

薬も飲んでいて、
仕方ないのはわかっていますが、
咳で心配で眠れません💦

旦那にも不安だよと訴えますが
仕方ない、大丈夫だからと言い
自分1人で寝ています。

平日ならともかく、
明日は休日だから
夜少しみるよとかそういう言葉はなく
期待するわたしもいけないのですが
なんか悲しくなってきます。

コメント

はじめてのママリ

2人目って風邪をひいちゃいますよね🥲🥲うちの息子も同じ頃風邪をひいて、咳と鼻水で心配でした💦なんなら入院させてくれたほうが安心だよ!!って思いました😭

我が家の夫も同じ感じで、何を悠長に💢とイライラしました😵

うちの夫は察することができないので、

ねぇ、気持ちに寄り添って欲しいの〜!!共感して欲しいんだよ〜!!

って普段ふざけてる時などに本音をぶつけてます笑。