※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重に関する心配を受けている女性が、お尻周りの引き締め方法を相談しています。パーソナルジムやヨガなど、どの方法が良いか迷っています。

友人達や親族からガリガリで心配になるレベルと
言われてしまいます。
でも、160センチ43キロ そんっなガリガリな体重ではないはずです。
でも人に見えるような部分はたしかにガリガリに見えて、あんまり見えない下半身のお尻周りにドッシリお肉のある骨格ウェーブ?なんだと思います。
私も気にしていて、夏になって薄着になる前にどうにかしたいのですが、上半身にほどよくお肉がついて、お尻周りを引き締めるにはどうすればいいのでしょうか❓
パーソナルジム?ヨガ?? なにに挑戦すればいいのかわかりません💦

コメント

ぺたろん

私は163センチで体重は10キロ以上プラスなのでガリガリかはわからないけど、すごい細いんだろうなとは思います🤣
食べてもあまり太らないタイプですか?
体質によっては頑張っても身につかない方もいますよね😂
太りたくても太れない方が大変みたいです💦太ってる人が痩せるより

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    食べても太らなくて、どうやってふんわりした体つきになるのかわからずコンプレックスです😣
    おまけに胸くらいあればいいんですが超まな板なので本当にげっそりに見えるんだと思います😣
    こう言う体質だとやっぱり大変なんですね…

• 5月26日
🩵

友人に同じ位の身長・体重の
ウェーブがいますが
本当に傍から見たら細くて心配になるレベルです😅
その子も下半身が〜と言ってますが
一緒にお風呂行ったりもした事ありますが
それのどこが肉なんだ!?って感じでした😂

上半身にと言うよりは
全体的に1度お肉をつけて
そこからの引き締めになると思うので
パーソナルジムでトレーナーさんつけて
管理してもらうのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーそのご友人をみてみたい✨🥹笑!!仲間がいる感覚になりちょっと救われました。

なるほど…!!!やっぱりパーソナルジムですか✨ヨガより値が張るけど…体験から行ってきます✨‼️‼️

• 5月26日
ママリ

わたしも同じ身長同じ体重で、
同じく下半身ドーンです!😂
一見ガリガリに見えますが脱ぐと下半身以外としっかりしてるねって言われますよ🤫💦
とにかくまず少し体重増やさないと…と思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーー!!!嬉しい!!🥹‼️‼️‼️
    体重どうやって増やしますか❓❓
    私は3人産んでいて、3人とも20キロ増えて(毎回妊婦の時だけちゃんと太れる…🤣🤣🤣)多分もう腰回りは肉落ちるか不安です🤣💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

うちはジムなど行く時間もないので難しそうです😥
    妊娠している時は増えますが(8.9.15.8㌔増)出産したとたん妊娠前よりマイナスになります。
    違うことで内科に受診した時、食欲が増える薬(副作用で体重な増える薬)処方され飲んでましたが何も変わりませんでした😭
    体質だね〜で終わりました。笑

• 5月26日
✩sea✩

どう聞いても、ガリガリだと思います💦
他の方も言ってるように、素人がYouTubeとか見てやるより、きちんとトレーナーさんについてもらって進めるのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😣💦
    42キロのときは健康診断引っかかったので1キロ増えてほっとしてたんですが…体重がなかなか増えず、食生活からも見直しが必要ですね🙇

• 5月26日