※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママママリン37歳
子育て・グッズ

生後3ヶ月男の子、コンビ肌着の80サイズがない。部屋着やパジャマ的な服を教えてください。

生後3ヶ月男の子です☺️
日中家でいるときは前の日のお風呂後に着たコンビ肌着をそのまま1日着ています。
おでかけする日はコンビ肌着からロンパースに着替えています。
身体が大きくなってきて買い足そうと思いますが、なかなかコンビ肌着の80サイズがありません💦💦

みなさん部屋着、パジャマ的な役割のもの何着せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きたら私服、
夜お風呂が終わるとパジャマです!

こまめ

家でも外でも肌着はロンパースタイプのものを着せてました😂
3ヶ月くらいの月齢であれば、パジャマ的なものもロンパースが楽で1番いいと思います!

ぎんなんちゃん🐣🔰

暑いので西松屋にあるメッシュのタンクトップ(お風呂上がり後)着せて、寝る前に半袖ロンパース着せて寝かせてます🥰
家から出ない日はお風呂入るまでそのままで、出かける時ノースリーブの洋服とかにする時は肌着もタンクトップ(肩紐が細い版)着せて肌着が見えないようにしてます😂🩷

ままり

基本家の中ではロンパースで過ごしてます!お風呂でてから次の日のお風呂まで一緒のもの着てます😂!
外にでるときはメッシュの肌着にカバーオールなど着せてます!