※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妊娠中の妻に対して配慮が足りず、イライラしている。嫌がるにも関わらずタバコを吸い続け、理解を示さない様子。妊娠初期で特にストレスを感じており、同じ空間にいることが難しい状況。

吐き出すところがないので吐かせてください。
旦那へのイライラが止まりません。
やめてと言っているのにやめない、
(仕事から帰ってきてまだ風呂にも入ってないのに頭や顔を擦り付けてくる)
嫌だから逃げようとすると強引に押さえつけられる、
(本人は冗談、遊びくらいにしか思ってない)
私は本気で嫌がっているのに。
今妊娠中なんですが、子供が出来たら禁煙、お酒も控えると言ったのに全然何も変わらない、
他にもいろいろありますが書ききれない、、
本当にイライラします。
妊娠初期だからなのか分かりませんが、
ここ最近特に旦那に対してイライラしかありません。
今も普通にリビングでタバコを吸ってます。
電子タバコだからこれは無害だからいいんだなんてよく分からない理屈で全然辞めてくれません。しつこく言って換気扇の下で吸うくらい。
同じ空間に居たくない。本当にイラつく。

コメント

ミニー

産まれたら○○辞めるとかって
ほぼやらないと思ってます😅
出来るなら今からやりますよね。。
妊娠中だし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと期待するだけ無駄ですよね。出来ないなら何も言わなければいいのにと思います🫠 子供に何かあったらとか思わないんでしょうかね。

• 5月25日
はじめてのママリ

遊びでやっているのではなく、こんなことをしても許されたいという欲求でやっていると思いますよ。
あなたのことを母親の代理として依存しているんだと思います😅
僕を無償で愛してってことです。
子どもが生まれたら厄介になりがちです。
私は同じではありませんが、覚悟の足りなかった夫に、看護婦長さんに呼び出してもらって(切迫で入院させてもらった)説教してもらいました。
ガラリと人が変わりましたよ😂