※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の向かいの路駐が迷惑で、カーポート出しにくい。道幅はギリギリ。向かいの人の非常識さが気になる。

家の向かいの人がこのような感じで路駐していてとても迷惑しています💦我が家のカーポート前に停められているのですごく車が出しづらいです…
家の前の道路は車が2台ギリギリすれ違えるかな?と言うくらいの幅です。
免許をとっているのに迷惑ってわからないんですかね😭?
まだ向かいの方がどんな人なのかわかりませんが、非常識な方なのは確定ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に路駐ですよね?
駐車禁止だと思うので、近所の人を装って警察に電話します🤔⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に路駐です🥲
    あまりにもひどかったら電話しようと思いますが、直接迷惑してるのはうちだけなのでバレないかヒヤヒヤしてます🥺

• 5月25日
ままり

向かいの家側の人間が、義実家です😅
義実家には庭が無く、家が建つ前は絵のように路駐してました。
が、家が経ってから迷惑だと思うので行ってません🙅🏻‍♀️
義父は『毎日の事じゃないから大丈夫だ。変わらず路駐しろ』って言ってます。
向かいの家、面倒くさい人間が住んでると思われます💦
もう少し様子見して、本格的に通行の妨げになった時にどうするか旦那さんと決めておいたほうが良さそうですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    義実家だし強く言えないのがまたなんとも言えないですね…
    向かいの家は3台ほど車が停められるカーポートがあるにも関わらず、そこに停めないで路駐しているので謎が深まります😂
    多分変わった人なんだとは思います🥲

• 5月25日
ママリ

警察に路駐してる車が邪魔だと通報したら駐禁撮られてもう二度としないと思います(笑)けどぜったい疑われますよね😆😆

あまりにも耐えられない感じだったら、旦那に言いに行ってもらいますかね😅