※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です。リビング&ダイニング横の和室(境目の戸は閉めない派…

旦那への愚痴です。
リビング&ダイニング横の和室(境目の戸は閉めない派)で20時消灯の旦那どうにかしてほしい😅

一階のキッチンの換気扇の下でIQOSを吸うから、
いつの日か2階の寝室で寝なくなり、
子供できてからは、夜泣きで寝れないから仕事に支障が出ないように別の部屋で寝させてもらってる友人の話を熱弁し、
リビング横の和室で寝るが定着しました笑
(私と子供は2階寝室)

毎晩晩酌をして、酔っ払って、子供をお風呂には入れてくれるけど、その後わたしがお風呂から上がると、
早い時はは20時には消灯している。
いやいやまだ家事が残ってるし、明日の朝バタつかないように家事貯金だってしたいぜ!
家事をして文句を言われたことはないけど、
こっちがやりづらい。

コメント