※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

歯科衛生士です。3月までフランチャイズで自費のクリーニングをしてて私…

歯科衛生士です。
3月までフランチャイズで自費のクリーニングをしてて私もその自費のクリーニングをする為に1年ほど休憩時間も練習したりしてきました。
自費のクリーニングをするようになったら手当で一万円つくはずでした。
色々ありフランチャイズを辞めることになりましたが自費のクリーニングはほぼ変わらない現在は内容でしています。
前と比べ今は全部医院の利益になります。

色々あり直接お金を相談をする人が医院にいなくなり今の院長に今の自費で手当はつくのか聞きました。確認するとの事で、つくなら昨日の給料日に入ってると思いましたが入っていませんでした。

多分私から聞かないと何も変わらないような気がします。。
手当がないのから自費のメンテをしたくない、というのはわがままでしょうか、

コメント