※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

HZDMJベビーベッドを使っている方へ、布団サイズについての質問です。94×58のベッドに42×45の座布団が合う情報を見つけました。どのサイズの布団セットが適しているでしょうか?布団セットの情報をお願いします。

HZDMJ ベビーベッド 使ってる方居ませんか?😭
中の布団のサイズが分からなくて困ってます(_ _)
ベビーベット表記94×58ですが、インスタで42×45の座布団縦2枚がシンデレラフィットと見ました!

ということは、どのサイズの布団セットを買うのがいいんでしょうか…!なかなか58以下の布団セットが見当たらず、あれば教えて貰いたいです( ᐪ ᐪ )

コメント

deleted user

生後3ヶ月くらいまで使っていました〜☺️

HZDMJのベッドに合うサイズの布団はまずないです💦
インスタでご覧になった座布団というのは、ダイソーの折りたたみクッションのことだと思います😌
うちではこのクッションの上からPUPPAPUPOの敷パッド(60×90)を被せて寝かせていましたよ✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイソーのクッションはこれです!

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    敷きパッドはこれですー!
    多少はみ出ますが、中に折り込んでしまえば問題なかったです✨

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!!画像までわざわざありがとうございます😍
    あの板みたいな上にダイソーの物敷いてその上に敷パッドで、赤ちゃん乗せて掛け布団ですか?🤔🤔

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その通りにしてました✨
    うちは顔にかかったら怖いなと思い、掛け布団使っていなかったのでスリーパー着せて寝かせてました☺️

    • 5月25日