※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

眠れないので投稿します(´◡`๑) 私の旦那はほとんど毎日Tシャツを乳首ま…

眠れないので投稿します(´◡`๑) 
私の旦那はほとんど毎日Tシャツを乳首まで見えるくらいまくしあげて腹の上に手を置いて寝てます😂(寝相は良くイビキもかかないのですが)
なので私はしょっちゅうTシャツをズボンの中に入れてあげてます笑
こどもか!ってあきれちゃうんですけどなんかそれが可愛くて…笑

旦那さんの面白いクセなどあったら聞かせてくれませんかー😁♡

コメント

deleted user

うちの主人はあたしが
離れると必ず探してます。笑

  • りー

    りー

    わー、なんかキュンとしますね!!
    きっとn o i r .さんの事大好きなんでしょうね♡♡

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無意識らしいです。
    記憶ないって言ってます。笑

    • 4月3日
  • りー

    りー

    そうなんですね!
    だけど、キライなら無意識でもそんなことしません(´◡`๑) ♡

    • 4月3日
ちー

こんばんは(^^)

旦那さん、暑がりさんなんですかね?いつも直してあげるゆいぴーさんも可愛いですね♡

ウチの旦那さんはズボンの中に手を入れて寝てたり(お股触ってるわけではないです)、たまに後ろからぎゅーって抱きついてきます…が、どれも無意識だそうです(^^;;

私より3つ年下なのでほんとに子供みたいです(⌒-⌒; )

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます(´◡`๑) 

    ズボンの中に手入れるのもたまにやってますね!私の旦那の方は完全に股間触ってますが!笑

    無意識にやってるってとこがいいですね♡
    愛されてるんだなと♡
    年下なんですねー!!☺️甘えられるとキュンとしませんか?笑

    • 4月3日
  • ちー

    ちー

    そうなんですよね♡
    無意識ってところが愛情感じますね(*´ー`*)

    気分悪いときは もっとしっかりしてよって思っちゃうことも多いですけど、、
    謝り方?というか私の機嫌とるやり方がうまいので、ついしょーがないなぁと折れてしまいます(-ω-;
    私もこどもかもしれません笑

    • 4月3日
  • りー

    りー

    素敵な関係☺️
    旦那さん甘え上手っぽいですね!!
    年下のいいところってそーゆーところなんでしょうね💕
    私は旦那が10歳上なので羨ましいです(´◡`๑) 

    • 4月3日
  • ちー

    ちー

    旦那さんのおかげか結婚してからケンカがほとんどなくなりました(^^)

    10歳も離れてるんですね‼︎✨
    それでも男の人って子供っぽいとこありますよね笑
    ゆいぴーさんも旦那さんと仲良さそうで素敵ですー☺️

    • 4月3日
  • りー

    りー

    えー!!素晴らしい😳✨
    ちーさんもきっと優しいのでしょうね☺️

    喧嘩すると最悪なんですけどね。。ありがとうございます🤗

    • 4月3日
さあ坊

私の旦那さんは…パンツ脱げてます(笑)
でもスウェットは履いてます(笑)
夏になるとズボンすら…ない…
Tシャツは常に着てます(笑)

面白いクセと言うか…謎(?_?)

  • りー

    りー

    ズボンは履いてるのにパンツは脱げてるんですか?!器用ですね。。?
    おもしろい!!!笑
    笑っちゃいました😂😂

    • 4月3日
ままり

枕の角?端っこを指でこねくり回すことですかね(笑)
起きててもTVみながら端っこコネコネしてるんですけど、寝ながらもやってました(笑)

  • りー

    りー

    それはまたすごく細かいですね。。笑
    もしかして寂しがりやさんではないですか?
    こねくり回すという表現がナイスです!!笑

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    私があまりかまってあげないからですかね~😅

    私はいつもくまの人形抱いてねてるんですが
    オレも人形みたく扱ってよ~とかいってます(笑)

    • 4月3日
ぴぴたん

うちは寝ながらパンツ?ズボン?の中に手を突っ込んでます😨
全然可愛いげないですが😂ww

  • りー

    りー

    きっと落ち着くんでしょうね!!(゚∀゚)笑
    えー!!無防備な感じがいいと思います😂💕💕笑

    • 4月3日
  • ぴぴたん

    ぴぴたん


    落ち着くらしいです😂ww
    私的にはやめてもらいたいんですが・・・😳
    癖はなかなか治らないもんですよね😂💦

    • 4月3日
  • りー

    りー

    寝てる時無意識でやってるものなのでなかなか治らないかもですね…😂😂
    って今隣見たらズボンの中に手入れてました笑笑

    • 4月3日
  • ぴぴたん

    ぴぴたん


    本当ですか😂??ww
    一緒ですね!!爆笑

    男の人は結構この癖あるんですね😳💦ww

    • 4月3日
  • りー

    りー

    本当にマヌケな姿ですよね!!!笑笑

    ほっときましょう😂😂😂笑

    • 4月3日