※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

シングルの皆さん、元旦那とのやりとりは敬語ですか?タメ口ですか?好き同士で結婚したけど別れたので気軽に話したくない。皆さんはどうですか?

シングルの皆さん、元旦那さんとは敬語で話しますか?それともタメ口?私自身シングルで元旦那とのやりとりは敬語なのですが、職場の人に話すと『えー怖い!好き同士で結婚したのに?』と言われてしまい😅私的には好き同士で結婚しても別れたのだから、それまでのように気軽に話すのも何だかと言うのと単純になるべく関わりたくないからなのですが😇みなさんはどうですか?

コメント

うみ🍀

めっちゃ敬語です!!
むしろメッセージの呼び方は「貴方」です!

  • ゆみ

    ゆみ

    うみ🍀さん❤️
    私もそちら側とか言います😂

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

敬語ですね。
敬語=心開いてないなので....笑
そんなこと面と向かって無神経に言える人の方が余程怖いです😂

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ですよね😂シングルじゃないと分からないんでしょうね・・・。

    • 5月25日