※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肛門のトラブルで悩んでいます。痔がずっと続いており、出血や痛みがあります。市販の薬では改善せず、肛門科を受診することを検討しています。

ずっと痔です。
先ほどもまた切れてしまい、
水が真っ赤になってしまいました。
オナラするだけでも少し痛みます。
婦人科で強力ポステリザンとマグミットもらいましたが、
だいぶ前でその後もずっと繰り返しています。
もうここ何年もトイレットペーパーに血がつかないときは
ないです。やっぱり肛門科?に受診した方がいいですよね。
市販のボラギノールとかじゃ治りませんよね

コメント

マミー

出血されてると心配ですよね💦
早めに肛門科を受診されたらなと思いました😊
私は独身時代にイボと切れのWで手術しましたがイボは再発してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭😭
    やっぱりオケツ見せるのですか?🥺
    手術、、、痛いですよね🥺
    私は多分出てはいないんですが、
    切れ痔なんですかね😭

    • 5月25日
  • マミー

    マミー

    わたし初めて行ったの20代前半だったので、診察台で泣いちゃいました😢
    もう今はプリっと出せますけど😂
    手術はそんなにですが終わってから痛くてしばらく鎮痛剤が友達でしたー
    しかし診てもらわないと分かりませんので、ひとまず病院ですね😊
    ドキドキですが先生は毎日色んな🍑見てますから大丈夫です🙆

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きますよね😭そうですよね。
    それに男の先生しかいなくて、、
    わー。やっぱり痛いんですね😭
    術後辛い。そうですね、ひとまず
    病院に行ってこようと思います。
    なんだか手術な気がして今から母乳どうしようかいろんなこと考えてしまいます。
    今も🍑穴痛すぎて🫠🫠

    • 5月25日