※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama
ココロ・悩み

再婚について悩んでいます。恋愛したいけど感情が複雑で、女々しい男が苦手になっています。寂しさも感じるけど、恋愛の難しさもあります。

再婚ってどれくらいでするものなんでしょうか?

そもそも彼氏すらまだですが…笑

まだ好きという気持ちが分からなくて
どっからが好きで何が好きじゃないのか
もう自分の感情が分かりません😂

恋愛したいです。キュンキュンしたいです。笑

母親になってから強くなったのか
女々しい男がめんどくさいと思うようになってます😣

いやー。難しいです。ホントに笑

この気持ちを言葉にするのが…😂
何と言えばいいんでしょうか…。

分かる方いらっしゃいますか??😂笑

恋愛はしたいんです!
そしていずれは再婚して新しい家族として幸せに暮らしていきたい!!
そう思うんですけど
恋愛のめんどくさいとことか
男の女々しい部分が少しでも見えると冷めてしまいます_| ̄|○

夜も子供達がいるとはいえ
寂しくなります。

こればっかりは、もうどうしようもないんですかね😭

コメント

よっぴー

子育てしながら、
一から恋愛するのって
大変そうですよね...😣
私も離婚したばかりで
まだまだ恋愛とか言ってられないし、
なにより息子との時間が
大切ですが、そこらにいる
カップルみると、手繋ぎたいな。と
女が出てきます...

でも、人を好きになって
付き合ってってやるのは
かなりしんどいし、
私も女々しい人はかなり苦手です。

さみしいですよね😭😭
正直、抱き締められたいです。笑

  • 2児のmama

    2児のmama

    コメントありがとうございます😊

    ホントそうです😭😭

    結婚する前は結構惚れやすい方だったのですが
    今となっては男を男として見れなくなってます😂😂

    いつか男らしい人と幸せに暮らしたいですー笑

    • 4月3日