※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月で離乳食食べる時、ハイローチェアに座らせて食べさせてます。飽き…

8ヶ月で離乳食食べる時、ハイローチェアに座らせて食べさせてます。
飽きてくるとぐずぐず言い出します
そうなるとなかなか口も開けなくなるので、ハイローチェアから外して床に座らせて食べさせたりしてます
こんな食べさせ方でいいんでしょうか

食べてくれたらなんでもいいと思ってしまうんですが、今後のことを考えると、ちゃんと座って食べて欲しさはあります。

コメント

maki

1歳過ぎたわが子もずっと座って食べることはほぼありません😂
大人で座らずに食べる人なんか見たことないし、今は食べてくれるならなんでもいいやと思ってます🤣

まー

いまだに椅子に座って食べれません。ずっと歩いてるか立ってるかして食べてます。