※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日間続いている熱があり、風邪かどうか心配。検査結果は感染症ではない。明日曽祖母に会う予定があるが、うつる可能性があるためキャンセルすべきか悩んでいる。

ここ3日間、一日のうちで39度を出したと思ったら、数時間後には平熱、というような日が続いています。
病院にも行って検査したのですが、特に感染症ではありませんでした。ずっと半袖だしこもり熱になるようなことはない気がするんですが、なんなんでしょう?

鼻水も出てるし風邪は風邪なのかな。

ここ一日は平熱で、明日高齢の曽祖母に会う予定があったのですが、うつったらまずいしキャンセルするべきですかね?曽祖母が楽しみにしてくれている分心が痛いですが😞

コメント

ままり

うちの子は全く同じ症状でアデノウイルスでした💦
でも検査されて感染症ではなかったとなると不安ですね😭
ひいおばあちゃんの年齢だと何かあったら取り返しつかないので私だったら別日に変更します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノって平熱の時もあるんですね!ずっと熱があるイメージでした👀
    園でも流行ってるのであり得そうなんですが陰性で。
    確かに後から後悔するのも嫌ですし、また元気な時に行こうかと思います😊

• 5月25日