※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴー
家族・旦那

義母からのLINEで、視力低下を心配された。写真にベビーモニター用iPadが写り込んでいた可能性。指示に不満。親は私と旦那。

愚痴です!義母から旦那にLINEがきました🙋‍♀️「スマホやタブレットは見せないように!視力低下の原因です。」だそうです。
おそらく、私がみてねに投稿した写真に息子と"ベビーモニター用"のiPad(画面オフ)が写り込んでいたからかと🤔
いやいや見せてねーし!
画像一枚で何を勘違いされて、わざわざ指示してくるんでしょう!
それに見せていたとしても、この子の親は私と旦那ですけど????

せめて「タブレットで動画とか見せてるの?」から入ってほしい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、うざすぎます!

無視でいいです!無視無視!

  • あぴー

    あぴー

    もーうざすぎますよね😩
    いつもスルーしてますが今回はバシッと言ってもらいました!

    • 5月25日
ママリ

謎の指摘ウザイですね…🤦🏼‍♀️
言い方悪いですが、こちらは孫の成長を見れたら嬉しいかな?と思ってご好意でみてねにあげている立場なのでウザイこと言われたらあげるの辞めるか3ヶ月に1回の更新とかにします!笑

  • あぴー

    あぴー

    まさにその通りです〜😭遠くに住んでる分、見たいだろうなぁと思ってやってるのに…!更新頻度落としたくなります🥺

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

うざっ しかも勘違いっ
自分たちの子なので親関係ないです👍
みてねにベビーモニター作動してる様子わざと載せるとか?www

  • あぴー

    あぴー

    関係ないですよね😆
    私もわざとそれやろうかなって思っちゃいました〜!笑

    • 5月25日
がーこ

旦那さんにガンガン言い返してもらいましょ💪
余計な口出しは一切お断りですよね😡鬱陶しい😡

  • あぴー

    あぴー

    さすがに言ってもらいました😤
    本当にお断りです!!!

    • 5月25日
MoMo

面倒くさいので
共有アプリに写真投稿するの控えようって思います😅

  • あぴー

    あぴー

    そう思っちゃいますね🥺本当に面倒くさい!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

えー、うざすぎます💦
みてね外したいくらいですね笑
『見せてません』って言った方が良いですね!

  • あぴー

    あぴー

    旦那から言ってもらいました😁
    外したくなります〜!できませんけどね…笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

わたしならみてね外しちゃいます😂
わたしは、姑外しました🤣

  • あぴー

    あぴー

    おお!やりますね✨笑
    私にはその勇気はなく😔

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちの義母も写真や動画を見ては「◯◯なのー?」とか旦那に文句っぽいLINEしてきてましたね😂
懐かしい!
なんの内容だかはさっぱり忘れちゃいましたが🫠
ちなみに旦那は私には告げ口してこなくなりました!
それが平和ですよね🕊️
旦那の親、そちらで処理してこちらは巻き込まないでくださいって感じです🫠

ちなみに、みてねは義両親からやって!と言われましたが、夫婦だけでやりたかったので「アップロードとか面倒くさくて」と断ってそれっきりです😂

  • あぴー

    あぴー

    わーそうだったんですね!私もいつか忘れられるでしょうか…😇笑
    確かにLINEの内容知らなければ不快にはなりませんよね!

    その断り方すばらしいですね👏✨
    私の場合、本当に純粋に孫の成長見てほしくて始めたのです、なんだかなぁです😅

    • 5月25日
ふーたママ

うわ…だいぶウザですね💦
シカトしちゃいましょう!
うちの義母も自分の思い通りに行かないと直ぐに文句ばかりで、しっかり孫に嫌われてますよ(笑)

  • あぴー

    あぴー

    ウザですよね!!!!笑
    なるほど…孫に嫌われる末路…残念ですね🤫

    • 5月25日