※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が家で寝ていて、薬局に行く途中で掃除を頼まれたが、具体的な指示がないとできないと言われ、会話が複雑になり疲れている。

私が薬局に買い物に行っていて、夫が家にいたので洗剤系あるか見てって電話をして待っててと言われてから20分。連絡がないので電話をしたら寝ていてそのぐらい待てと。寝てて記憶にないんだから仕方ないだろと逆ギレ。
私は妊婦で切迫ぎみなのも分かっているのにこの対応です😇
出かけている間にリビングの掃除をする約束だったのにしてなくて、なんでしてないの?と言うと、基準がないものはできない。具体的に何をどうして欲しいのか言わないのが悪い。
じゃあほこりが落ちてたら拾わないの?と言うと、1個あったら拾うのか2個なのかマニュアルがあればやる。上司に言われればやるけど、(私)は上司じゃなくて対等の人間なのになぜ言われなきゃいけないのか分からない。
など本当に頭が???になる会話ばかりです。。
普通に会話しようよと言うと、なら仕事して疲れてるから辞めさせてくれと始まります😇
辞めていいから離婚して養育費だけ払ってくれればそれでいいよと言うとそんなのおかしいだのもう本当に疲れます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー💦すごい旦那さんですね💦話しになりませんね。
会話にならない人とは話したくないですよね。
話すだけ時間と労力のムダです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当何言っても屁理屈しか返ってこないので会話になりません😇
    夫が休みの日は1日中イライラです😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休の時はもっと最悪ですね😅

• 5月26日
メル

私なら。それならお互い自分のことは自分でしよう!
子どものことは私がするけど、ご飯も掃除も洗濯も自分の分は自分でしな?って言いますかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ったことあります😇
    そしたら俺が仕事してるのは家族の為なんだから平等じゃないと始まりました笑

• 5月25日
MoMo

面倒くさ!ですね😑😑😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当面倒くささなら日本一です🫠

• 5月25日
はじめてのママリ

屁理屈ばっかりで話す気失せますね…
小さい子でもないのに、一個一個言われてないからわからないって本気で言ってるならちょっとヤバいし、仕事でも全部に対してマニュアルマニュアル言ってんのか!って感じです😰
単純に寝ぼけてちゃんと聞いてなかった、掃除もめんどくさくてやりたくなかったって言えよって思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本気で言ってるのでがちでやばいって思い続けてこの人は本物だ、、とどん引いてます😇
    面倒じゃないらしいんです、本気で正解とゴールを擦り合わせてないから分からないみたいです😇

• 5月25日