※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がピンサロに行った疑惑について相談しました。話し合いはあったが、嫌悪感が消えず、どう接すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

先日旦那がピンサロに行った疑惑について相談させていただきました。結果問い詰めたところ黒でした🙂

私の妊娠中と子どもが8ヶ月の頃の2回です。
2回目に関しては仕事の休憩中でした🙂先輩に誘われて行ったとこのとです。(先輩も既婚者です)
呆れてものも言えません🧖‍♀️
私が気づいたのが遅く、最後ピンサロへ行ったのは2/1で気づいて問い詰めたのがこの間の水曜日でした。

話し合いをし誠心誠意謝ってきて、"もう2度と行かない、信じてもらえるように努力する"と言っていました(信じてませんが)
付き合っていたら即別れてますが、結婚して子どももいるので簡単に離婚はできません。私はピンサロも個室で女性とそういうことをする場所なので、いくら相手がプロでもほぼ浮気だと思っています。
ひとまずもう2度と行かないということで話は終わりましたが、私の心のモヤモヤや旦那に対する嫌悪感は消えず今でも必要最低限の会話はせず私は冷たく接しています。
でも旦那は頑張っていつも通り接してきています。

離婚はできないので私も切り替えたいのですが、嘘ついて裏切られた気持ちはそう簡単には戻りません。
家の空気が重く嫌悪感を抱きながら生活することに疲れてきて、旦那とどう接したらいいかわからなくなってきました。

結果何を相談したいのかわからなくなってきましたが、皆さんならこの状況どうされますか??
許していつも通り接するべきなのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、いつも通り接することが出来るまでママリさんのペースで良いと思います!!なんで嫌なことをされた側なのにこんなに悩まなきゃいけないんでしょう🥲ママリさんが可哀想です。。。

私だったらですが、、、
このことは許さないし忘れないけど、償いとしてこれ買ってくれたら(ハイブランドのバッグやアクセサリーなど)とりあえず機嫌は直します!とか言うと思います!

答えになっていないかもしれませんがすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭ほんと傷つけられた上にずっとこの気持ちと生きていくのしんどすぎます🥲

確かに何か買ってもらったりで心を落ち着かせるのありですね、、一生忘れないけど一旦機嫌は直すって言ってみようかな。。

答えになってます😭😭ありがとうございます😢♡

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私は絶対に許せませんが
今後も一緒に生活を続けるとしたら許すしかありませんよね...😭
何をしても償えないと思うけどもう一生同じことを繰り返せないように義両親には伝えます!
(どう反応するかわからないけど💦)
あと現金を持たせないとか!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないですよね、私も一生許しません😖
    確かに義両親に伝えられるのだいぶダメージきますね🥹むかつくから言ってやります!
    ほんとにありえないのでお金も必要最低限渡さないことにします😇

コメントありがとうございました😢♡

• 5月25日
おかな

離婚をしないと決めたなら普通に接するしかないと思います。
なかなか許せない気持ちは分かりますが、お子さんのためにも我慢するしかないです😢
本当ムカつきますが👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、一番大切な子供のためと思えば少しは自分の気持ちを犠牲にできます..
    むかつく!っていう気持ちしかなかったけどおかなさんのコメントで少し冷静になれました、ありがとうございます😭♡

• 5月25日