※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
ココロ・悩み

育児に疲れたとき、みなさんはどうやってリフレッシュ、ストレス発散してますか?疲れてしまいました。。

育児に疲れたとき、みなさんはどうやってリフレッシュ、ストレス発散してますか?

疲れてしまいました。。

コメント

なおまる

大丈夫ですか?
身体的に疲れた時はとにかく寝ます。

最近娘のプチ反抗にストレスMAXだったり、傷ついてしまう事が多いのですが、そういう時はワイヤレスイヤホンして好きな音楽聴いたり、子育て系のYouTubeやvoicy聴いたり、友達や親にLINEして話を聴いてもらってます。ただあまりに精神的につかれてしまった時は、上記のようなことをやっても全く気分が晴れないこともあるので、そういう時は寝て、時間が解決するのを待ちます(笑)

• りま

りま

前まではひとりで出かけてリフレッシュ出来たんですが、車が1台になってから1人になる時間が全くなく、かといって家に入れば交互にママ〜ママ〜と呼ばれ数時間後には主人のご飯を作り、本当に時間が無くなってしまってリフレッシュの仕方を忘れてしまいました。。
    物欲もなんでも買うわけにもいかず、買い物も疲れます。
    性格上、寝て忘れるタイプですがそれも最近は効かなくなって来ました。、、

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

アイス食べます🤣🍨🌟

• りま

りま

暑くなってきたので、それもいいですね!年中アイスはいっですか?子供たちにみつかると秒で無くなりそう、、

• 5月25日
はる

旦那とイチャイチャしますw

• りま

りま

ひっつき虫なのでセットなんですよね、笑
    今日は1人になりたくて庭に逃げてきました笑

• 5月25日
なあ

走りに行きます!