※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

パパ嫌いが続く理由と対処法について相談したいです。パパとの関係改善を図りたいです。

パパ嫌いいつまで続きますかね😭

産まれた時からですが、最近本当にひどいです😇
パパが名前を呼びながら近づくだけで、いらない!とブチ切れています。笑
パパも気をそらしたり遊んだりするのが下手で、抱っこもおむつ替えもお風呂も無理です😇

私の負担がどんどん増えていくし、パパ好きになってもらって家族みんなで楽しく過ごしたいです😭

コメント

すず

パパの根気が必要です😂
ママが教えてあげて
泣き喚いても
全部パパにやってもらうことが
なによりもの近道です😂
娘もありましたが
旦那がめげずに向き合ってました笑

• ままり

ままり

そうなんですね😭
    パパも拒絶されまくりなので、なんでえ😩と半ギレでしたが、粘り強く関わるしかないのですね😭

• 5月25日
ママリ

うちもパパ嫌いすごかったのですが、娘がシルバニアファミリー大好きで、私には届かない高い場所に片付けてシルバニアファミリーを出せるのはパパだけ!にしたら、パパあれで遊びたい〜って寄って行くようになりました!
パパにとってもらってもママと遊びたい!とか、ママがとって!もしつこかったですが、できないの一点張りでシルバニアファミリーはパパと!を、徹底しました😂

• ままり

ままり

なるほど、パパとしかできない遊びを作ればいいんですね!✨✨

• 5月25日
(๑•ω•๑)✧

たかいたかい、肩車、など体力を使ったりアクロバットな動きをする遊びをして貰ったり、私がいない間だと嫌がるのが少なかったのでわざと離席して仲良しタイムを取って貰ったりしてました☺️

• ままり

ままり

たしかに、私が全く見えなくなると案外平気だったりしますね、、
    仲良しタイムいいですね🥹✨

• 5月25日