※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

32歳の女性が、夜中に旦那が部屋で何かしているのを見て怒り、その行動に疑念を持っています。トイレの扉を閉めることを求める旦那に不満を感じ、愛情が薄れている悩みを相談しています。

はじめして。2歳、6歳の娘がいる32歳です。

昨日旦那が友達と飲みに行き、夜中の一時頃に帰ってきてお風呂に入って寝てたんですけど、夜中子供が夜泣きで目が覚め、子供を寝かしつけ、私も半分寝てる状態の時に旦那が急に部屋の角にしゃがんで何かしてるのを感じ、なにしてるんやろ?と何も考えず寝ようとした時にチョロチョロと寝室では聞き慣れない音で頭がハッキリして、何してるの?!って声をあげたら慌ててパンツをあげ、ここに水がこぼれてるからってみんなが使う顔拭きタオルを持ってきて拭きはじめました、、
私は子供が寝てるので大きい声も出せないし、ただただ気持ち悪くてなんでここでおしっこするの?!って聞いても俺はしてない、水がこぼれてるから拭いてる。と話が通じなくて、そのおしっこを拭いたタオルも手洗いもせず、洗濯機に入れようとして、それに怒ったらただ水拭いたタオル!と大きい声を出され、これは酔っ払ってるから今言っても無駄だと思い、朝起きてから話を切り出したのですが、俺はおしっこしてない。ただ水拭いただけ。なんの水かはわからんけど、俺はおしっこしてない。しか言わず、反省するところか開き直っていて言葉にならないぐらい怒りが爆発して、怒ろうとは思ってなかったのですが、6歳の娘の前で怒ってしまい、おしっこお父さんちびったの?と内容がバレてしまい、違うよ!と答えたのですが、旦那は子供の前で何言ってん?頭おかしいんちゃん?と逆ギレぎみに仕事に行きました。
もうどうしたらいいかわからないぐらい旦那が気持ち悪いです。普段は私がトイレの扉を開けて(2歳の子供がいてるから扉を開けてトイレをする癖がたまにでるぐらいで普段は閉めてることが多い)用を足してる時、音気持ち悪いから扉閉めて。たまにほんの小さい音のおならをするだけで舌打ちしたりと女はおならするな。女はこうであれ。みたいなところがあり、でも旦那は自分はトイレの扉を開けて大も小もしてるし、おならなんてしょっちゅうします。
わたしはそこまで気になるタイプではなかったのですが最近自分が言われすぎて腹立ってる時にこんなことがあり、心の底からもう旦那を愛せる気がしません。
みなさんでしたらどうされますか?こんなこと誰にも相談できず、とても辛いです。
子供はお父さんが大好きです、自分だけの気持ちで離婚はダメだと思うので離婚は考えておりません、、

コメント

なほ

2歳6歳の子がいるのに0時過ぎて帰ってきてることにもイラッとしますが、ありえないですねー!
おしっこじゃないなら何の水だよ!って言いたくなります。
自分でもおしっこしてしまったことに対してびっくりして、責められて反論してしまったけど後戻りできずにキレてる感じですね😅

もう終わったことだし、これ以上話をしても本当のことは言わなそうなので、もうやめた方がいいかもしれないですが、女に求めるなら自分も改心しろって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅すぎますよね!!
    あと時間が経ってどれだけ恥ずかしいことかやっと気づいたみたいで、とても反省して仕事から帰ってきました😦
    話を聞いてくださり、ありがとうございました😭

• 5月25日
こびと

本当にそれがお水なら、その濡れたタオルを今すぐに顔につけてって言いますね!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありましたね😭
    後悔です😭涙
    でもちゃんと考えたのかとても恥ずかしいことだと気づいたみたいで反省して帰ってきました😦
    話を聞いてくださり、ありがとうございました😭

• 5月25日