※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

予定日は7月26日で、家族の名前に"か"が入る名前が希望。夏らしい漢字で、画数が良く呼びやすい名前がいい。人気のない可愛い名前を考え中。候補は「芙海花」。読めるか、印象を教えて欲しい。

お腹の子(女の子)の名前について

7月26日に予定日です。
私や母姉など家族の名前に"か"が入っているので"か"の字を入れたい、夏っぽい漢字、画数が良い、呼びやすい音の名前がいいなと思っています。

周りの友人や友人の子の名前と被らないようにすると人気な可愛い名前はつけられず💦

今候補として考えてる名前が

芙海花

という名前なんですが、読めますか?🤔
ぱっとみた印象など教えてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)✨

コメント

はじめてのママリ

まみか?ですかね

印象は当て字感が強いなと思いました💦すみません💦
シンプルに海花ちゃんとかの方が可愛いかなと個人的には思います✨

ままり

私もまみかと読みました。

漢字は夏っぽいというかジャスミンみたいだな〜と思いました。

はじめてのママリ🔰

読めなかったです💦
調べて分かりましたが、ふみかちゃんですよね?
周りにいますが響きはいいと思います!

茉莉花みたいだなーと思ってしまいました。。

🌻

ふみかちゃんですかね?

芙を茉と見間違えたので最初にまみかと読みました💦

サクラ

読めなかったです。すごく当て字っぽくて、それぞれが独立した漢字って印象です。

幼稚園とかで、名前で呼び合ってて後から漢字を知った。なら良いけど、小学生とかそれ以降で、鈴木芙海花と目にしたとして、それ以降なんて読むのか覚えられない気がします。毎回なんて読むんだっけな…と名前呼ぶの不安になりそうな。

はじめてのママリ🔰

パッと ふみか と読みました😊
可愛いと思います!

はじめてのママリ

まみかちゃんかなと思いました。

夏だしなつかちゃんとか可愛いかなと思っちゃいました

ママリ

ふみかとしか読めないです!
まみかと読んでいる方は、たぶん漢字間違えてますかね??🧐
パッとみた印象は、夏らしい涼しげな名前だなという感じです!
とても素敵だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ふみかちゃんですかね?普通にすぐ読めました☺️かわいいです!
夏っぽい字を入れたいのもわかるんですが、芙美花の方がバランスがいいかなあと思いました🌼

はじめてのママリ🔰

ふみかちゃん!可愛いです!
他の方は当て字っぽいとの意見ですが、私は女の子の3文字可愛いと思います!この字面見てもまとまってるなと思いましたよ!
夏の爽やかなイメージです☀️

はじめてのママリ🔰

ふみかちゃんかなと思いました!
読めるんですけど全くおかしくないんですけど、何故かちょっと当て字っぽくてどことなくキラッとしているように感じます😣

はじめてのママリ🔰

読めないし、字面も名前っぽくないと思いました💦
他の方が言うようにふみか、まみか、という名前自体は可愛いと思います😀

かな

まとめての返信ですみません💦
皆様コメントありがとうございます✨
ふみか 当て字っぽいかな?
読めない方もいるかな?と思っていたので教えていただけて良かったです(*´꒳`*)

候補の1つとしつつ、産まれるまでに夫とも相談しながら他の候補も色々考えてみたいと思います!🥰