※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

同じ月齢のお子様がいる方でシーイン使用している方は、主に服を購入している傾向がありますか?

最近シーイン使い始めたのですが本当に安くてびっくりです👀

今小4と生後2ヶ月の👶がいますが、同じくらいの月齢のお子様がいる方でシーイン使用してる方は普段どのようなものを購入してますか?
やはり服が多いでしょうか?

コメント

ママ

靴も安いのに普通の靴(伝わりますか?笑)で可愛かったので靴も買います😍
でも多いのは服です!

( ఠఠ̲ఠ )

服がいちばん多くたまに靴、おもちゃも安くて可愛いのがあれば買います!
車大好きなので車のおもちゃが多いです笑笑
おもちゃはものによってはかなり小さい部品に分かれていたり、服もペラペラだったりするので買う前に必ずレビューチェックします!🙆‍♀️

ママリ

服や帽子などの小物類、うちは女の子なのでヘアゴムとかもよく買います😊
あとはお誕生日用の風船とかもかわいいのたくさんありますよ✨

安すぎて大丈夫?ってなるけど、楽天とかでも同じの売ってたりするし、何か買おうって思ったらとりあえずシーインで検索する癖がついちゃいました😂