※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の画像が強陽性かどうか、昨日のタイミングは合っているか心配です。

3人目妊活中です。

今朝のドゥーテストの排卵検査薬の画像なのですが、これは強陽性になってますでしょうか?
昨日の夜は普通の陽性だったのでタイミングとりました。
タイミングはあってますでしょうか?😢

コメント

ちーちゃんママ

強陽性にみえます!タイミングバッチリだと思います👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😭💕
    今日の夜も取った方がいいですかね?🤔

• 5月25日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

タイミングとれるならとるに越したことないと思います!私なら今夜も排卵検査して陰性ならもうとらないと思います😅(レス気味だったので💦)

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産み分けなどしてる訳ではないですが3人目女の子がいいなぁと思ってて😂
    排卵ギリギリまでタイミングとると男の子率高くなるかな?とか思って迷ってます😂
    夜また検査して強陽性のままだったらタイミングとって陰性ならとらないが良さそうですかね?🤔

• 5月25日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

なるほどですね🤔たしかに、女の子希望でしたら昨日が排卵2日前くらいかな?とも思うのでもうタイミングとらないほうが良いのかもしれません!
    今夜陰性ならもうタイミングとらなくて良いと思います🙆‍♀️

• 5月25日