※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートから上半身が抜ける問題に対処したいです。同様の経験の方、対策を教えてください。

子供がチャイルドシートから上半身だけ抜け出します😭急ブレーキ踏んだ時や寝た時に危ないので何とかしたいんですが、同じ様な方何か対策されてますか?
もし良い方法あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

♩

サイベックスのパラスGに変えました!どんな対策してもダメでしたがこれはおすすめです🙃

はじめてのママリ🔰

うちの子も両腕抜け出すので私1人で運転できなくなりました😮‍💨
私も今ちょうどそれについて考えていて、抜け出しベルトを買うか今後2人目を考えているので今のチャイルドシートは2人目で使うと考えとっておいてサイベックスのパラスGの購入を検討してます🥲🥲

はじめてのママリ🔰💕

もうすぐ3歳になる息子も腕が痛い《強く締めていません笑》と言い、たまに抜け出すことがあり最近悩んでいます。抜け出し防止ベルトを購入予定です🥹💦大きくなってくると窮屈になるんですかね😭

ayano🐻

上の方も仰ってますが、うちもパラスG使って抜け出さなくなりました!

あとはネットで抜け出し防止のベルトをつけてみるのもいいかもしれません💦ただ、3歳過ぎるとどのみちチャイルドシートは小さくてジュニアシートに変えると思うので、パラスGみたいな前にバンパーがあるやつオススメですよ🙏💓

はじめてのママリ🔰

皆様まとめての返信ですいません🙇‍♀️
少し前にジュニアシートを買ったばかりなので、抜け出し防止ベルトで対策してみます😭ありがとうございました‼️パラスGの存在を早く知っておけば良かったです🥲