※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

オムツは早い子でいつ卒業できました?ミルクはいつ卒業できましたか??

オムツは早い子でいつ卒業できました?
ミルクはいつ卒業できましたか??

コメント

きなこ

長女は2歳の誕生月には日中のみオムツ外れてました!夜間は3歳前くらいだった気がします🤔
ミルクは一歳ごろでやめて、ご飯のあとにフォロミをコップ飲みさせてました!

はらぺこあおむし

ミルクは11ヶ月
オムツは2歳半とかだと思います!

ままり🐈‍⬛

ミルクは1歳1ヶ月
オムツは2歳8ヶ月でまだ全くです🥲

N26

9ヶ月からフォロミ、11ヶ月でやめました!
オムツは一歳なったばかりくらいから寝てる時のオシッコはしてなかったので、夏おしりが蒸れて汗疹になってたので寝る時はパンツ履かせてました!昼間も完全にパンツになったのは3歳手前です!

はじめてのママリ🔰

下の子はミルクは1歳半(体が小さいからお医者さんの指示の元で飲ませてました)
オムツは早くて2歳8ヶ月で夜も含め取れました。2歳過ぎたらおしっこも取れました🙌

上の子はミルクは1歳の誕生日で辞めて、オムツはおしつこ4歳、強制的に外しましたがうんちができなくて実質5歳ですね😅夜のオムツは6歳の終わり(年長の3月)に強制的に外しました。