※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胎動で痛いのももう嫌だ苦しいし朝起きると吐き気するし、毎朝また今日…

胎動で痛いのももう嫌だ苦しいし朝起きると吐き気するし、毎朝また今日も苦痛な1日やってきたと思いながら起きるのももう嫌だ。体が重いし楽しいことなんかひとつもないし気晴らしに友達と会っても自分暗くなったなって思うししんどくて2時間くらいが限界。産んでも元の生活には戻ることは無いし、なんで産むって決めたんやろって後悔の毎日。もう嫌だ。死んでしまいたい。

コメント

ぴっぴ

元の生活には戻れないけど可愛い我が子との楽しい生活が待ってますよ☺️妊娠後期ってほんと辛いですよね!何するにも苦しいし、すぐ疲れるし😅そんな生活も後少しですよー!ここまできたら産むしかない!頑張ってください🙂