※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブラについての経験を共有したいです。支えられるブラを着用していますが、いつか嫌になる日が来るのでしょうか。皆さんはいつから嫌になりましたか?

ブラジャーに関してです!

皆さんはなぜブラトップ?とかがいいのですか🤔?!

私は支えられていないのが嫌で
妊娠中も普通のブラでしたし、
産後1ヶ月だけは授乳ブラで
今は一応ノンワイヤーだけど
しっかり支えてくれるブラをしています。

こんな私でもいつかブラが嫌になる日が来るんですかね?
皆さんはいつから嫌になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産んでからブラが嫌で
ずっとブラトップです!!
垂れる心配もないので(貧乳なので)ユニクロのブラトップで過ごしてます🙂

ママリ

私は肌が弱くて締め付け部分がかぶれてしまうので、ワイヤーの有無に限らずブラ自体が合わないので妊娠前からずっとブラトップです😢

はじめてのママリ🔰

私はつわりでしめつけが気持ち悪くブラトップにしました!
産んでからは授乳用ブラを着けてますが、本当は何も着けずにいたいです😂笑

はじめてのママリ🔰

私は骨格的に肋骨が出ていて、ほんとに合うブラが少なくて困っていたので、妊娠を機にブラトップに変えました💡今は授乳用タンクトップですが快適です😊

なっつ

私も子ども産んでからブラ無理になりました!
もう誰にも見せないし垂れてもいいやとすら思ってます😂
やばいですかね😂😂😂

初めてのママリ🔰

出産後からずっとブラトップ一択です✨

お胸が小さいので困ることはありません😂😂😂😂

大きい方や形が綺麗が気になる方は、ブラの方が絶対にいいですよね❤️

ゆた

洗濯が楽だからです☺︎
手洗いするのが面倒くさいのと、ちゃんと乾くまでに時間かかるからブラトップにしました。

いけ

私も同じです!
ブラをしてないと落ち着かないし、トップが擦れたりするのも嫌なので寝る時もずっとつけています😌

授乳ブラも買いましたが、いまいちホールドが安心できず普通のブラにすぐ戻しました😂

はじめてのママリ🔰

もともと真夏でもブラ+キャミで2枚着てたので、1枚で済むブラトップの楽さにきづいてしまったからです😂
あと支えるほどの胸がないというのもあります…!笑