※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
お仕事

アパレル会社の後輩2人と夜飲みに行ったら、支払いを全くせずに帰られた。飲まなかったのに高額支払い。心が狭いか不満。

シンママです。会社(アパレル)の後輩2人から話を聞いてほしいと言われ、昼間はなかなか3人でランチする時間が無かったので夜飲みに行くことになりました。子供を実家に預け久々の飲み会が会社の人か、と思っていましたが更にはお会計の時に2人が全く支払うそぶりを見せなかったので尚更驚きでした。飲み放題のコースを予約されていたのですが、私は飲んでいません。多く支払いましたが(奢っていません😂)お礼も無し。私が心が狭いだけでしょうか?

コメント

チャンミー

後輩共、常識なさすぎです…
先輩から「飲みに行こう」と誘ったならまだしも、向こうから誘っておいて奢ってもらって当然とは…💦
これからも奢る必要なし、です!

はじめてのママリ🔰

おやおや…💦
後輩だから、ですかね😅
それをされてしまうと私は次からは行かないパターンです!笑
私も狭いのか?🤣

yuki

非常識すぎますね。
全員心狭くないですよ。

今の時代、年上・先輩が全額負担と考える子は避けられますよ😅
きっとデートも男が払って当たり前なタイプですね。