※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ファッション・コスメ

小学校の運動会親子競技なしの場合皆さんはどのような服装で行かれますか?やはり無難にデニムにTシャツでスニーカーですかね?

小学校の運動会親子競技なしの場合皆さんはどのような服装で行かれますか?やはり無難にデニムにTシャツでスニーカーですかね?

コメント

ママ

明日運動会ですが、Tシャツ・デニム・スニーカーです😆😆

• ゆら

ゆら

同じく明日運動会です!晴れるといいですね☺️

やはりみなさんそんな感じですかね😆

• 5月24日
ママリ

全体的にカジュアル目な雰囲気にして、スカートとかでも行きますよ☺️
座って見てるだけなので。
靴はヒールなしでぺたんこです❤️

• ゆら

ゆら

ロングスカート裏生地なしならあります。ぴったり目のペチパンツならあるんですが履いても気にならないですかね?

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

透けたり下着響くならペチパンツ履いた方が良いと思いますし、してなければどちらでも良いと思います😇

ワンピースにキャップとスニーカーとかでも良いと思います💕

• 5月25日
  • ゆら

ゆら

透けたりしないかやってみます!

ワンピースにキャップも可愛いですね!

• 5月25日
にゃんこ大戦争

田舎の公立ですが、うちの学校だとオシャレなお母さん多いです!
ロングワンピとか、スカートのお母さん結構います。
靴もパンプスやサンダルの人もいます。

私はジーパンとTシャツにパーカー、スニーカー派だったんですが、そういう服装だと校庭でベビーカーで子守してる、50代ぐらいの若めなおばあちゃん達と似たような感じになっちゃってることに気付いて😂
今年はガウチョパンツと綺麗めなカットソー買いました(笑)

• ゆら

ゆら

見た目そう見えてる場合もあるんですね💦 少しお出かけするような服装でも浮かなそうですね!

• 5月24日
yuki

暑いのでロングワンピースに上着足元はスニーカーで行きました😄

パンツスタイルの方も多かったですが、私みたいな方も多かったですよ✨

• ゆら

ゆら

暑かったらワンピースもありですね!

• 5月24日

私もデニムで行きます。
ジャンスカか迷ったのですが、親子競技なしでも運動会でワンピースを着る勇気が何となく出なく笑

• ゆら

ゆら

普通に着飾らなくても誰も気にしないですよね😂

• 5月25日