※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりに目に泡がついていたが、特に問題なし。旦那が大人用シャンプーを娘に触らせたが、泡を洗い流さず。心配する必要はあるが、怒るのは心が狭いか。

お風呂上がりの娘の身体を拭いている時、娘が右目をこすっていたのですが、何かその手が白い…?と思ってよく見たら、娘の手のひらに泡泡が残っていました😫
こすった目の辺りにも薄く泡がついていたので、すぐに濡れたコットンで拭き取ったのですが…

娘本人は、何も痛がる様子もなく、目に特に変わったところも見られなかったので、とりあえず大丈夫でしょうか?

また、
何で手のひらに泡泡?と。
娘をお風呂に入れる時、湯船につけるのは旦那ですが、その前に身体を洗うのは私なので、
その時にベビーソープを落としそこねたのかと思ったのですが、身体を洗ったあとに湯船につけているので、ベビーソープは落ちるはずですよね。
なので、旦那に聞いたら、大人用のシャンプーを触らせて遊ばせたと言われました💦

何でそんなものを触らせるのかと言ったら、ごめんとは言われましたが、特段悪びれた様子がないのが気になります😵
大人用のシャンプーを触らせる必要はないし、触らせたならしっかり泡を洗い流して欲しい。
シャンプーの泡が少しくらい目に入っても大丈夫と思っているのかもしれませんが…
娘の目の擦りようも結構なものだったので、怖くて😵

私自身が心配性で気にしいなのは自覚しています。
が…
これで怒るのは私の心が狭いですかね?

長文すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛かったかもしれないですが
私は気にしないです😭

• ほー

ほー

コメントありがとうございます☺️
    私が気にし過ぎですね。

• 5月25日