※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

運動会、発表会と子供の晴れ舞台で楽しみなのに義両親を呼ばなきゃで毎…

運動会、発表会と子供の晴れ舞台で楽しみなのに義両親を呼ばなきゃで毎回嫌になります😮‍💨


義両親は自分たちは偉い王様だと思っていらっしゃるのでこっちからきてくださいとか声かけしないとグダグダ言うタイプで超ダルです笑

義姉家族も運動会は一緒なので、だいたい義両親はそっちに座ってわたしたちには自分の親たちが座ります。それもそれでどーなの思っちゃいますが、今年はなんと午後もあるのでお弁当があります。絶対義両親のぶんなんて作りたくありません!考えが違うので、嫌いだから旦那にもよく顔にでてるよ言われます、、



旦那も嫌いなのは知ってますが、全然わかってくれやしません。本当憂鬱です。。同じような方いますか?

コメント