※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

借りている車を擦ってしまい、旦那に怒られた。旦那は自分が名義で買った車だからとキレた。自分が悪いとわかっているが、旦那の反応に驚いた。

車をぶつけられ修理に出してるのですが借りてる車を少し擦ってしまいました。普段擦ったことないのによりによって借りてる車を擦ってしまい反省してたのですが旦那に話したら、
俺の名義で買った車なんだよ!(私は専業主婦なので収入ないので)だれが乗ってるとか関係ないんだよ!とすごいキレられました。
要するに、俺の名前で買ったものだから俺が事故った、擦ったと思われると考えてるみたいです。
私が悪いから文句言うのもおかしい話ですが器ちっさと思ってしまいました。(ママリだから言っちゃいますが😅)

コメント

ままり

そこ気にする?!てなりますね…
そこかよ💢って言っちゃいそうです💦

もう仕方ないねって言いますが、日頃運転が荒いとか危ないとかなら、ほらねーって怒っちゃいそうです😶‍🌫️笑

全然関係ないですが、お子さんの月齢全く同じでビックリしました🫢❤︎❗️笑

• ママリ

ママリ

それ言われた時自分のことしか考えてないんだ…と失望しました💦

すごい!!そして性別みんな逆!笑

• 5月24日
チックタック

レンタカーを傷つけてしまった時の対応としては

レンタカー会社と警察に連絡です
そうすることによって借りたのが旦那でも
傷つけたのは妻側だと周りからわかって貰えますし
旦那が悪くないのだから旦那が切れる必要もなくなります。