※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳の次女が昨日から入院して今日扁桃腺とアデノイド除去手術を行いまし…

5歳の次女が昨日から入院して今日扁桃腺とアデノイド除去手術を行いました。
昨日は付き添いで一緒に泊まりましたが、明日長女の運動会があるため術後意識が戻ったのを確認して帰宅しました。

次女は食べるのが大好きな子で、朝から何も食べられれず水分も午前中から取れずで意識が戻ると喉が渇いたと泣いていました…可哀想で胸が締め付けられる思いでした。
旦那は仕事が忙しくワンオペ、長女は自閉症と軽度知的持ち、三女は2歳イヤイヤ期で手が掛かります。
私の仕事は時短ですがフル勤務で心の余裕が無く…マイペースで鈍臭いところがある次女には特にイライラしてしまう事が多かったのですが、大切な存在なのだと改めて実感しました。
そして今回の手術、2回延期になりもう諦めようかと思っていたところ3度目の正直でようやく受けられました。
退院したらたくさん褒めてご褒美をあげたいと思います。
親って大変ですね、皆さんお疲れ様です。

コメント