※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入を検討中です。安いチャイルドシートの使い心地について教えてください。

チャイルドシートの購入を検討しています!アマゾンや楽天で一万円前後の安いチャイルドシートがありますが、使っている方、使い心地等いかがですか??

コメント

Joieのチルト、ちょうど1万円ですが、使い心地いいですよ!軽いし、しっかり固定されるし、取り付け簡単だし、デザインも豊富だし気に入ってます(o^^o)💓

• りん

りん

横からすみません!
    私も同じの使ってます^^
    安いし可愛いし、良いですよね♡

• 4月2日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ご回答ありがとうございます(^_^)
    Joieどうなんだろうと思ってました!他のチャイルドシートと違って可愛いですよね(^_^)候補にさせていただきます🎵

• 4月3日
夏の風

楽天で買いましたが、乗せやすくなりました。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ご回答ありがとうございます(^_^)
    こちらのタイプは知りませんでした!これは長く使えるものですね!うちの子は少し小柄でまだ9㌔ないんですが、もう使えるのかな??
    いずれにしてもJoieが良さそうですね🎵

• 4月3日
  • 夏の風

夏の風

うちの娘も10kg手前ですが、全然大丈夫です😄
    これなら長く使えるし、お値段もお手頃だったのでこれにしました。色もどこかが赤になってるのもありましたよ。

• 4月3日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね!いま楽天でちょっと安くなってるようですし買うならいまですね!

• 4月3日