※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣でエントリー後、不安があり断ったらブラックリストに載るでしょうか?

派遣で、電話で紹介されてエントリーしたら、次々と電話がきて…職場見学の日時も決まってしまいました。
でも、やっぱり不安点が多く、数時間後に断りました…
派遣会社のブラックリストに載ってしまいますかね…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックリストに載るってことはないと思いますが、なぜ断ったのか理由が明確でないと、派遣会社も何を紹介すればいいのかわからないかもしれないです。
でも、次々と電話が来るってことは紹介したい人ってことだと思うので、はじめてのママリさんがやりたい仕事が見つかるまである程度妥協せずに探された方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次々とっていうのは、エントリーした件で男性の方からと女性の方から電話がきて、社内審査が通ったら〜って話してたのに、あんまり悩む時間もなく予定を聞かれ、社内見学の日時が決まり…って。。
    でも、入る前から向いてないだろうな、不安だなっていうのはやめた方がいいなって思いました。

• 5月24日