蒼翔mama💗
健翔(けんと)にしようかと考えてます😄
退会ユーザー
隆之佑(りゅうのすけ)です(^^)
2児ママ♂
初めまして、
うちは悠翔(ゆうと)です!
何か気になっている名前や、
意味合い、画数とかあるんですか?
退会ユーザー
長男 楓登(ふうと)
次男 碧登(あおと)
です\( ˆoˆ )/
-
はみあ
横入りすみません^_^
うちは葵斗で(あおと)です。
珍しい名前だと言われるので同じ方がいて嬉しくて♪思わずコメントしてしまいました✨- 4月4日
-
退会ユーザー
ほんとですかー♡
嬉しくてなんだか親近感
わいちゃいました😁✨笑
あおとって中々
いないですよね💦
葵斗くんもとってもカッコよくて
素敵です😍✨- 4月4日
ゆき❄
瑛人(あきと)
です(*˙˘˙*)!
-
ちはる
横からすみません!
うちの息子も同じ瑛斗(あきと)なので思わずコメントしてしまいました😊!- 4月3日
-
びっちゃん
横からすみません!
うちは昭仁であきとです!!
初めてうちの子以外の人あきとくんにお会いしたので嬉しいです😆💓- 4月3日
-
a.k.(^▽^)c.h
私も横入りすみません(笑)うちは暁仁であきとです💓あっきーと呼んでます😍- 4月3日
-
ゆき❄
みなさん、漢字は違えど同じあきとくんなんですね😍
私、男の子なら〇〇とっていう名前にしたくってあきとになりました(*˙˘˙*)!- 4月3日
退会ユーザー
男の子なら、秋生まれなので暁人(あきと、あきひと)、とかいいなと思ってました。
女の子でしたけど(笑)
退会ユーザー
読みにくいですが、うちは雅琥(がく )です♡
ゆうママン
うちは悠翔(ゆうま)です☺
-
ぽんちゃん
横からすみません🙏
うちも悠慎(ゆうま)です😍❤️- 4月4日
みたち
大雅(たいが)です。
✩
やっぱり最後に「と」がつくの多いですよね😅
みかん旨い♡
長男...悠基(ゆうき)です(^^)
下が女の子だったので、お蔵入りですが、男の子だったら旺次朗(おうじろう)の予定でした😊
コキンちゃん♡
颯大そうたです✨
候補は、かいと か、とうまでした!
退会ユーザー
青空(そら)です^^*
この漢字と名前は夫婦一致で即決まりました!
ハッピーにぃま
昊佑(こうすけ)です😃
夏のような青空=昊
人を助ける=佑
にしました🙋
💎💙
颯真(そうま)です( ੭´꒳`ᑦ )
-
颯mama
横からすみません!
うちの息子も颯真です(^^)思わずコメントしてしまいました♡- 4月4日
-
💎💙
一緒ですね~嬉しいです(*˙˘˙*)❥
- 4月4日
山桃
起希(たつき)ですー!
夢に向かって奮起できる子になってほしい
将来が希望に満ち溢れたものになりますようにって願いを込めてます(^-^)
ぽんた(*'ω'*)
優多(ゆうた)の予定です(*・ω・)ノ
ちっち
千陽(ちはる)です(^^)
kn.com
敢太 かんた です^ ^
mana.baby
大翔(ひろと)ってつけたかったんですが〜とって名前多いので翔誠(しょうま)に変更しました!笑
まだ産まれてないですけど( ^ω^ )
ち🌼.*
長男 大陽(たいよう)
次男 悠陽(ゆうひ)
です(´∀`)次はあさひ?っていわれます😂(笑)
まぐろ🍣
中性的かもしれないですけど
凪(なぎ)です(*^-^*)
旦那が釣りが好きで、海に関連づけた
名前をつけたかったみたいです(笑)
画数も良かったし、産まれてから
顔みてこの子はこの名前だ!って
なりましたね🌸
退会ユーザー
雄星(ゆうせい)です!
かるちゃん
優一 ゆういちです!
Eri☆
蓮叶
れんとです👶🏻💜
-
チョコ柿ピー
うちも「蓮翔」れんとです❤️
- 4月4日
チーム めだま
大地・だいちです(*^^*)
ぶぶママ
伊吹樹(いぶき)くんです♡
チィチィ君
太一(たいち)です。
読みやすく、書きやすい!
a.mama
楓河(ふうが)です☺️
色んな経験をして美しく変化しますように。
siluga
○○と
って多いんですねー!
ビックリしました。
我が家も○○と
の予定です♡
顔見てから最終決定します!
進撃のリヴァイ
瑛大(えいた)です😊
みにおん
逢生(あおい)です(^-^)
ちなみに保育園の先生もあおい先生です(笑)
のんちゃん
我が家は双葉くんになります❤︎
Rmama
琉唯(るい)です💕
琥珀(こはく)とか虎太郎(こたろう)も候補にありました!( ̄▽ ̄)
はじめてのままり
空翔(そらと)です!!
ミオナ
叶空(とあ)です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゆう
亮晴 あきはる です✨
退会ユーザー
明希良(あきら)です!
周りを明るくできる子になってね。明日に希望を持って生きてね。と旦那が命名しました!
harurunmama
うちは、波瑠(はる)です。もし次の子が男の子なら、おにぃちゃんから1文字とって、瑠唯(るい)って付ける予定でいます。
ハルくんママ
悠希(はるき)です😊
ぴょん
陸翔(りくと)です!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
はるくんmama♡
こんにちは、
うちは 遥斗 はると です☺️
チホ
暖(だん)です!
気に入ってます☆
みさき
凛 りん
葵 あおい です
ちな
健心(けんしん)です☺️☺️
みかん
えいとです😊💖
ほんとに〇〇と
が多くてびっくりです🌸
マーガレット
暁あきら です(^^)
昔からある名がよかったので。
くま
うちの子は
柚斗(ゆずと)です😌🙌🏻
柚の花言葉・健康美から
健康にすくすく育って
ほしいと願いを込めて🙏🏻
『〇〇と』でよくありそうな
名前ですがまだ同じ名前と
出会ったことがなく
気に入っています(「´・д・)「
usio
大翔(やまと)です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
あや
湊太(そうた)です!(*´ `*)
はーたん
綾人(あやと)です!
絢斗
綾仁
など感じで迷いましたが、最後は字画で綾人になりました!
ともmamaʕ•ᴥ•ʔ
朋也(ともや)です(*^o^*)
suzueikaimama
まだ産まれてないですが
瑛仁(えいと)と名付け予定です( ^o^ )
はる
陽大(ひなた)です(*^^*)
ymママ
湊(みなと)です!😊
じゅんさん
優大(ゆうだい)です。
優しく、大きな人になりますように♡
コメント