※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に眠すぎて泣いて飲まないことが増えてきて困っています。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

眠すぎると途中で授乳してても泣いて飲まずってことがあります😥最近になってこんな感じです。。

眠すぎると飲まないんですかね?💦
毎回ではないですが最近は17:00頃から21:00頃までこんな感じになることが増えて、5分から8分くらいおっぱい飲んだ後にもう大泣きです。仰け反って泣いて泣いて...ギャン泣きなので気が滅入ってしまって夕方になるのが怖いです。

同じことするお子さんいますか?また対処法教えてください💦

コメント

Sawa

完ミですが、うちの子は眠すぎると泣いて怒って飲まないです😥
そういうときは、とりあえず寝かせます。
寝ぼけてる間に飲ませてり、起きたらあげてます!

ぴこ

過去にそんな時ありました。
抱っこして少し落ち着くまで歩き回ってから授乳すると、飲めました。大変ですよね。お疲れ様です😌