
幼稚園でRSウイルス感染し、ママ友に心配のLINE。RS感染伝えたが、病名言うべきか迷う。感染経路心配。他の人は感染したもの伝えますか?
幼稚園に通い始めたのですが、RSウイルスに初めて感染しました。
お休みが続いていたため、ママ友から息子くん大丈夫?と心配のLINEもらいました。
そこで、RSに感染したからしばらく休ませる💦とLINEしました。
それは大変だね、お大事にね💦と返信がきたのですが、RSとか病名言わないほうがよかったでしょうか😰
感染経路になると心配されるでしょうか。
浅はかだったかと不安でたまりません...
みなさんだったら、心配のLINEきたら感染したもの聞かれてないのに伝えますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)

ありす
全然いいと思います😂
むしろ病名教えてもらった方が安心します😊

ゆんゆん
全然いいと思います(*^^*)うちもバス停が同じ仲良しママさんには休む時は何も隠さずLINEしますし向こうもLINEくれますよ✌️
コメント