※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でRSウイルス感染し、ママ友に心配のLINE。RS感染伝えたが、病名言うべきか迷う。感染経路心配。他の人は感染したもの伝えますか?

幼稚園に通い始めたのですが、RSウイルスに初めて感染しました。
お休みが続いていたため、ママ友から息子くん大丈夫?と心配のLINEもらいました。
そこで、RSに感染したからしばらく休ませる💦とLINEしました。
それは大変だね、お大事にね💦と返信がきたのですが、RSとか病名言わないほうがよかったでしょうか😰
感染経路になると心配されるでしょうか。
浅はかだったかと不安でたまりません...

みなさんだったら、心配のLINEきたら感染したもの聞かれてないのに伝えますか?

コメント

ありす

全然いいと思います😂
むしろ病名教えてもらった方が安心します😊

ゆんゆん

全然いいと思います(*^^*)うちもバス停が同じ仲良しママさんには休む時は何も隠さずLINEしますし向こうもLINEくれますよ✌️