※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが止まらず、自分の感情をコントロールできない状況に悩んでいます。うつ病に近いのか不安で、自殺の方法を調べるほど苦しんでいます。どうしたらいいでしょうか。

イライラが止まりません。
うつ病に近いのでしょうか。
抜毛、皮膚むしりがとまりません。イライラがピークに達した時には頭にカーッと血が上がってどうしようもなくなり、頭部を壁に何度も強く打ち付けなければ気持ちの収まりがききません。(だからといってイライラが止まるわけではないですが)
夫も当たり前ですが呆れて最近はほぼ会話なしです。夫から話しかけられると暴言を吐きたくなってしまう自分にまたイライラします。
子供は2人いますが、今日は自分の気持ちのコントロールが特に難しくなり、話しかけられても無視したり笑えなかったりして本当に最悪の母親です。
ネットで死にたいと検索したり自殺の方法を読み漁ったりしています。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ひまわり

すぐにでも心療内科もしくは精神科に受診してください。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??💦普通の状態ではないと思うので受診された方がいいと思います😢

はじめてのママリ

大丈夫ですか?子育てお疲れ様です。
希死念慮で精神科入院経験もある者です。
精神科の薬でイライラを抑えたり、感情のコントロールがしやすくなる薬、現在ももらっています。
睡眠はとれていますか?ごはんは食べれていますか?心配です。