※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
雑談・つぶやき

ショッピングモールの駐車場での出来事です。今日は、混み合っていてな…

ショッピングモールの駐車場での出来事です。
今日は、混み合っていてなかなか駐車できませんでした。
ぐるぐるまわって、帰る人を見つけ近くで待っていたら、、後からきたファミリーカーの人が停めた買ったみたいで、、、
『おい!』と窓から言われました。外見は20代くらいの男。おそらく一家の主人でしょう。
そんなことをする人を初めてみました。世の中には色んな人がいるんだなと思いました。びっくりしたと同時に後から人に譲って、モヤモヤしてしまいました。旦那は、何も言わず譲ってそのまま別のところを探しました。くいかかる人もいると思います。
こんな人がいたら、皆さんどう思いますか?またどうされますか?

コメント

リーハ❤

こっちも待っとるわ!
って切れます。私が!

  • くまっくま

    くまっくま

    そうですよね、心の中では、本当言いたかったです😣
    子持ちでこんな人いるんですね💦なんだか悲しくなりました😂

    • 4月2日
deleted user

子供がいなかったら売られた喧嘩は買いますが、子供がいたら危害加えられたら嫌なので、心の中で「いつかバチ当たれ〜クズ」って言いながらそそくさと退散します!✊笑

  • くまっくま

    くまっくま

    そうですよね、子どもを乗せていたので、危害加えられると怖いので退散しました💧
    普段からそういう人なら、いつかバチが当たってもおかしくないかもしれないです😂

    • 4月3日
ちびまま

いますよ、そうゆう人!
自分が強い、偉いと思ってるタイプです!
経験上めんどくさいタイプに変わりないのでむかつきますが関わらない方が無難です(´・ω・`)

  • くまっくま

    くまっくま

    そういう人いるんですね💦
    これから買い物に行くのにめんどくさいことになったら嫌なので退散しました😣
    旦那も同じ考えだったと思います。

    • 4月3日
アルト

きっといつもそうやって圧力かけてるんでしょうね、そいつ!
クソヤローだなww

嫌な思いされましたね(T_T)
特に怪我とか大ごとにならず良かったです>_<

うちはそんな事言われたら、旦那が黙ってないですね( ̄ー ̄)
大ごとになりそうだったり手出しできそうなら警備員呼びに私が行きます笑
私も黙ってないとは思いますが笑

本当世の中いろんな人がいますよね( ;∀;)

  • くまっくま

    くまっくま

    そういう人は、きっといつもそうなんだと思います✋️
    怪我とかなくて良かったです💦
    そんな言い方したら、カッてなる人も多いですよね?後々のことを考えて立ち去りましたが、腹の中はにげくりかえってました。

    • 4月3日
ねこ

くまっくまさんの旦那様が正解なのかなと思います(ノ_<。)悔しいですが。私は普段は、おっとりしてると言われますが車乗ると小さな事でもイラっとしてしまい旦那も同じタイプです。なので、喧嘩になったりしそうで、子供乗せてたら余計に怖いです。最近はそういう自分が嫌になりマナーの悪い人は「余裕ない人、可哀想な人」って思うようにしてます。私と同じで車に乗ると気が大きくなる人多いみたいですよ(ノ_<。)私も気を付けます!親として情けなさすぎる行動で悲しくなりますね。。。旦那様偉いです!

  • くまっくま

    くまっくま

    車に乗ると人格変わる人はいますよね〜💦
    わたしも、最終的には可哀想な人だなと思うようにしてます😣
    こんな人でも親なのかと思ってしまいました。
    うちも子供を乗せていたので、ちょっと怖かったです😂

    • 4月3日
3×January\♡︎/

ハザードはつけて待機してたんですよね?
それなら「なんでしょう?」と返します💦
本当になぜかわからないので。笑

駐車場の待機中の時ではないですが、実際そのような感じの事があったので・・・
うちは助手席の私にやかってきたので、「なに?」と言いながら運転席の旦那が車から降りた瞬間に「死ね」って言われて逃げられちゃいました。
逃げるなら煽ってくる意味!と可笑しすぎて笑いがとまらなかったですよ〜
まぁ、頭のおかしな方なのでしょうし、絶対に関わりたくないのでご主人は賢い判断だったと思います😊

  • くまっくま

    くまっくま

    捨てゼリフで退散する人もいるんですね💧
    不思議な人ですね😅
    本当に世の中には色んな人がいますね。
    旦那は食いかかるような人ではないので、まぁ、危害加えられなくて良かったかなと思います。悔しいですが…😂

    • 4月3日
deleted user

お子さんが一緒に乗ってたら何も言わず譲るのが良いかもしれません。でも、「こっちが先に待ってたんですけどね」と一言くらい言っても良かったのでは……??だって本当にくまっくまさんたちの方が先に待ってたんですよね??それでもなにか言われるのならお子さんに危害がくわえられたら大変なので退散した方が良いと思いますが💦💦

  • くまっくま

    くまっくま

    うちも子供を乗せていたので、何かされるとやはり怖かったので退散しました💧
    わたしたちの方が先に待ってましたよ。
    世の中には色んな人がいますね😅

    • 4月3日
deleted user

あるあるですね…バックで停めようとしたら頭から突っ込まれたりとかあります。
どんなやつが乗ってるか見て心の中で文句言いますw

  • くまっくま

    くまっくま

    結構あるんですね💦
    車同士なので危ないです😅
    停めようと思ったのに停められたら、イラッとしますね!

    • 4月3日