※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が公園で疲れて昼寝中。起こして昼食を食べさせるべきか、起きてから食べさせて夕食を軽くするべきか悩んでいます。育児初心者なのでアドバイスをお願いします。

皆さんならどうしますか?

1歳2ヶ月の我が子、今日初めて公園に連れていったら疲れてしまったのか、お昼ご飯を食べずに昼寝。
もう2時間も寝ています😂

起こしてお昼ご飯食べさせた方がいいのでしょうか?
それとも、起きてきたら食べさせて、夕飯を軽めにする?でもいいのでしょうか?😂

初めての育児で分からないことだらけなので、先輩ママさん教えてください🥲

コメント

ママリ

起きたら少しだけ軽いもの食べさせて
夜は普通にします🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうします!🙋‍♀️

    • 5月24日
3-613&7-113

私なら、起こして軽食にして普段通りの夕飯にします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり起こした方がいいですかね💦
    起こされると寝起き悪いのでぐずって食べないかもなのでもう少し待ってみます!😂

    • 5月24日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    子供の好きなテレビ付けたり、オヤツ?デザートに?好物用意してご機嫌取ってましたよ☺️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好物用意したら機嫌直りそうですね😂
    テレビは前やった時全然見てくれなくて😂
    好きな物用意してやってみます!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちは少し体調不良でなのもあり午前中病院に行ったら疲れたのか12時過ぎから今まだ寝ています😂笑
起きたら少しだけ食べさせてぐずらなければ早めに夜ごはんあげようかなと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院も疲れちゃいますよね😂
    私もそうしてみます!!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    果たして何時に起きるのか...笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも全然起きないです😂笑
    私も一緒に寝てしまいそうです…😪

    • 5月24日