※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

軽自動車の新古車は相場はいくらなのでしょうか?ドライブレコーダー以外はついてて180万は高いですか?💦

軽自動車の新古車は相場はいくらなのでしょうか?
ドライブレコーダー以外はついてて180万は高いですか?💦

コメント

ママリ

新古車ならそのくらいはしそうですね💦
でもドラレコはついててほしいですね、。

Lily

軽自動車って結構需要が高いので新古、中古でも相場高めと聞きました。
10年くらい前、ラパンを新古(ナビ、オーディオ付き、ドラレコなし)で買いましたが、120万くらいした気がします。
今は当時よりかなり物価も上がってますし、人気の車種ならそれくらいするかもしれません💦

きーまま

そのくらいすると思います!N-BOX新古車で見積もりして190万でした!
(ナビ、ドラレコ、ETCつき)

はじめてのママリ🔰

軽でもNboxとか人気車種なら中古でも180万ではないです😱

はじめてのママリ🔰

それくらいすると思います
軽めちゃ高いですよね

はじめてのママリ🔰

やはりこれくらいしますよね、、
夫が5年前に知り合いからオークションで買ってもらったプリウスが170万だったから、軽なら中古で安いのでいいんじゃない?と言われたのですが、、

主に私と子供も乗るので出来れば新古車にしたいのですがみなさんならどうしますか?
(ちなみに夫の意見はあんまり参考にしないつもりです!お前のらんのだから黙れ!と心の中で反論しました。)

はじめてのママリ🔰

ちなみに車種に希望はなく、スライドドアであればなんでもいいかなと思ってます🙌

ayano🐻

1年前にN-BOXの中古車買って150万でした!
ドラレコ、ナビ、ETCあり、片側スライドです。

Lily

走行距離が少ないなら中古でも全然いいと思います😊
あとは自分の直感ですかね😅
新古でもイマイチだったり、中古でも「これがいい!」っていうのに出会えるかもしれません😀