※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん🐝
ココロ・悩み

子供を降ろしたか心配で、保育園に電話したい。強迫性障害かもしれない。

子供車から降ろしたっけ?ってずっと心配な人いませんか😭
登退園したらアプリに履歴が残るし、間違いなく降ろしてるはずなんです。でもずっと心配で確認しに行かないと気が済まないくらいソワソワ、不安な気持ちわかる方いますか?
保育園に電話して確認したいくらい不安です。
調べたら強迫性障害って出てきて症状的に間違いないとは思います😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も気になる時はありますが、車の後部座席を見て、いないなって確認したり、アプリの登降園履歴みれば落ち着きます😖
履歴があるのに落ち着かないのはちょっと心がしんどくなっちゃいますね😢

ままり

子供の幼稚園バッグにエアタグとかつけるのはどうですか?
スマホから位置を確認出来るので安心かなと思います☺️

ママ

脅迫性障害で最近心療内科に行き始めました。
症状が軽いうちにいったほうがいいですよ!!どんどん、不安要素は広がりつらくなります。