※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

清掃業をしている女性が、派遣社員から資格を持っていることを疑われ、その他にも失礼な発言を受けて悩んでいます。同じ立場だったら気分が悪いか、自分が器小さいのかと悩んでいます。

清掃業をやっているのですが、
派遣社員が『このチラシ見て!清掃マイスターの資格のってるけど掃除ごときで資格なんていらないよね?お金払うなんて笑』って言ってきたけど、私その資格持ってる。

もしかしたらこの中で誰か持っているのかもとか考えないのかな?

前にも『今の若い人たちは障害児ばかり産むけどあれは親が食べるものがよくないし、添加物のものばかり好むからだよ!私たちの時は添加物とらなかったから障害児ほぼいないのよ』とか言ってきたけど、うちの子供自閉気味でそんなこと言われたら気分悪い。

知らないからって言っていいことじゃないし、なんでも決めつけて発言するのも失礼だなと感じたのですが
みなさんが私の立場だったら気分悪いですか?
私が器小さいのか?とモヤモヤしています

コメント

ちゃん

気分悪いですね、というかなるべく関わらないようにします。

視野が狭く、社会や世界の事をなにもご存知ない方なのでしょう。
そのような方は幸せについても多角的で多様なものの見方ができないので、恐らく文句や不満ばかりで生きていらっしゃると思います。

そうっとしておいてあげましょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ辞める方なのでこのままでいようと思います!ありがとうございます

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

気分悪いというか「ああ、言っていいことと悪いことがわからない程度の知性の人なんだなぁ可哀想」って、怒りより憐憫が出て来ちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想となるのですね!!
    回答ありがとうございます😊

• 5月24日