※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が自閉症と知的障害で、癇癪やパニックがひどく、毎日泣かれるので怒鳴ってしまい、申し訳なくて毎日泣いています。

自閉症と知的障害の2歳の息子がいて癇癪やパニックがひどくて息子は一生懸命戦っていてそれなのにイライラして怒鳴ってしまう私が嫌でこんなママでごめんねと泣きながら謝ることが多くなり優しくしてあげて抱っこしたり高い高いしたり私がいろんな遊び誘っても切り替えられなくて毎日何時間も泣かれるので怒鳴ってしまって謝るときにママ限界で怒鳴ってしまってごめんね息子は一生懸命障害とパニック癇癪や他にもたくさん戦っている息子に手を差し伸べるどころか怒鳴ってしまってしまって怯えさせてしまって申し訳なくて毎日泣いています😭

コメント

はじめてのママリ

つらいですね😭😭😭
十分頑張ってると思います、、、ママも人間ですから限界はありますよね、、、
預ける所などあれば預けてみたり、ご自身の休憩時間も作ってくださいね🥲