※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出先では眠れず、チャイルドシートでも20分しか眠れない。眠いのに寝られず、泣いてしまう。ガヤガヤすると目が覚める。外出がしんどいです。

どんなに眠くても外出先では眠れない、チャイルドシートでも頑張って20分しか眠れない、、、
眠いのに寝られないからめちゃくちゃ泣きます。
もう外出するのしんどいです💦

ガヤガヤするところだと、色んなものが目に入ってきて目が覚めてしまうようです😭

コメント

nakigank^^

うちの上の子みたいです。😅

• ママリ

ママリ

大きくなれば治まるんでしょうか🥲??

• 5月24日
  • nakigank^^

nakigank^^

んーー性格かな?と思います。💦

家では家事とかやってても寝れるんですか??
    音立てなければ良く寝る方ですかね??

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

性格ですよね💦
    家では抱っこでしか寝れず、物音で起きちゃうので静かな環境で寝せてます💦

• 5月24日

nakigank^^

あー寝る力ないとたぶん外だと余計に寝にくいのかもですね。💦
    うちが上の子寝る力養ってあげられず、ほんと寝なくて困りました。💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    上のお子さんは大きくなるにつれて寝れるようになりましたか?うちの子も寝るの下手くそで家の静かなところでしか寝られなくて😭

• 6月5日

nakigank^^

ネントレは6ヶ月頃にしたのですが、添い乳で寝ないようにはしただけで、寝る時は時間かかるし、断乳してもほぼ変わらなかったです。(笑)

2歳すぎてから起きる回数が減ったけど、その時私もイライラして、起きたら寝ろよって怒ったり無視したりして、たぶん寝るようになったのかな?と。(笑)

夜通し寝るようになったのは、2歳半すぎてからです。🤣

甘えん坊はなかなか難しいです。(笑)

• 6月6日