※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

6歳の息子が左足の痛みでびっこひき、異常なし。セカンドオピニオンを考えており、元の整形外科での診察を希望。

6歳の息子が、左足が痛いと3日前から言い始め、びっこひきながら歩いています。
整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、異常はなしでした💦
先生によると足の使い過ぎとか疲労かなとのことでした。

いつも通ってる整形外科ではなく、時間が遅かったので違う病院に行ってみてもらいました。
そんなに患者さんが多いわけではなく大丈夫かな?と心配になり、しかも3日経っても全く良くなる傾向になくて…💦

いつも通ってる整形外科の方に来週でも診てもらおうかなぁと思うんですが、セカンドオピニオンになるんでしょうか?

元の病院には言わずにいつもの整形外科に行きたいのですが、そういうのもアリでしょうか?

コメント

ありす

全然ありだと思います😂
いつもの病院でも診てもらっても😊
私もやりますよ😂

• いっち

いっち

返信ありがとうございます😊
    紹介状などなしで、そのまま行かれることもあるって事ですよね😌

またレントゲン撮ったりからだと大変だなぁと思いながら、でも治らないので心配で💦

通いも緊急で行った病院遠くてキツくて💦

参考になります!ありがとうございます😊

• 5月24日