※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊びのための水着はセパレートタイプがおすすめです。幼稚園用に買い直すことを検討してみてください。

幼稚園プレ(2歳児)のことで質問です!
水遊びのときに水着持参するのですが、自分でお着替えできるタイプのにした方が良いでしょうか?

今持っている水着は、ワンピースタイプで、一人で着るのが難しいです。
そもそも水着って引っ張りながら着るからセルフお着替え難しいかなと思ってますが、セパレートタイプの方がマシですか?

幼稚園用に買い直した方がいいですかね😅?
(幼稚園の先生に聞いてみたらいいのですが…)

コメント

ママリ

4年保育で2歳の時から幼稚園に通っていますが、うちの園では自分でお着替えできるセパレートタイプと指定されています👀

全部1人でできなくてもお着替えの練習はするので、ある程度は子供でもできるセパレートタイプがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレート指定があるくらいなら意味がありますね!!ありがとうございます😊探しに行ってきます!!

• 5月24日