※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園などの厨房スタッフって女性が多いと思うのですが、大変ですか?💦

保育園などの厨房スタッフって女性が多いと思うのですが、大変ですか?💦

コメント

だるま

元保育士でたまに給食の手伝いもしてました!女の人ばかりなので正規の職員に嫌われたらアウトだと思います😫時間内に言われた作業が終わらないとか、、
後はその園がおやつも手作りかどうか…自分が働いてたとこは全部手作りだったのでずっとピリついてましたね、、
9時半のおやつ、10時半の離乳食、11時の給食、15時のおやつ全部手作りだったので、、
辞めて行く先生は多かったです💦

まま

めちゃくちゃ性格良くて人から好かれるタイプの友達が陰湿ないじめ?受けて病んでやめちゃったのでいいイメージないです😭

はじめてのママリ🔰

お局的な人がいるかいないかで変わると思います!

1箇所目はいい人が多くみんな子持ちだったので、急な休みとかも結構すんなり休めたり、穏やかな雰囲気で働いてました。
2ヶ所目はお局さんを中心に常にピリついた雰囲気の中働いてました😭

ぷにか

私は今働いてますがめちゃくちゃ楽しいですよー😊